クレームサービス(事故時のサービス)

専任担当者によるクレームサービス

万一の事故に際しては、多くの経験と実績を持つ事故対応専任者が営業担当者などと連携しながら、親身になって相談にのらせていただき、保険会社との連絡・折衝や事故の相手方へのコンタクト、そして途中経過案内などといったクレームマネジメントを解決まで主導的に行うよう心がけています。また、解決の難しい事案や重大事故等の場合は、弁護士や弊社リスクコンサルティング部門職員をご紹介、あるいは、連携し、解決に向けてお客さまをサポートいたします。

事故発生時におけるクレームサービスの流れ

事故発生時におけるクレームサービスの流れ
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事故時の連絡先

事故時の連絡内容

  • 点契約者名
  • 点事故発生の日時、場所
  • 点事故発生の原因、状況(損害の程度)
  • 点他社契約の有無
EIC保険エージェンシー株式会社 受付連絡先 025-281-0771
弊社営業時間外の事故などのご相談、ご連絡は下記各保険会社の受付窓口にて承ることができます。

損害保険会社

         
保険会社 事故受付 ロードアシスタンス等
損害保険ジャパン日本興亜 0120-256-110 0120-365-110
東京海上日動火災 0120-119-110 0120-119-110
三井住友海上火災 0120-258-365 0120-096-991
AIG損害保険 0120-30-9016 0120-30-9016
あいおいニッセイ同和 0120-024-024 0120-024-024
日新火災 0120-25-7474 0120-097-365
チャブ保険 0120-011-313 0120-897-999
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